2009年3月31日火曜日

第3回教育フェロー研修

3月28−30日の3日間,飯田橋で第3期の教育フェロー養成研修が開催されました。私も29日,30日とオブザーバーで参加させていただきましたが,30名近くの人数が全国から集まって,その熱気のすごいこと!
私たちが参加した第1期は,10名足らずで,しかもまだゴールイメージが試行錯誤状態でしたが,3期ともなると,しっかりしたゴールイメージで,マップの抽象度も高い〜

これからの皆さんの活躍が楽しみです。あ,その前に,課題をこなして無事にフェロー資格を取得しないとね。がんばって〜

なお,次のフェロー研修は夏休みに予定されているようです。長期休業に1回ずつの,年3回開催が目標だったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿