2012年11月25日日曜日

銀山ベースでマインドマップ講座


11月20日に銀山町の銀山ベースにお招きいただき,2時間ほどマインドマップ講座をさせていただきました。

今回の講座は,ディアフォロンさんの企画によるProject ”P"。Pは a piece of cake=簡単にできること,朝飯前の意とのことです。簡単にできることをおすそ分けして,みんなで楽しもうというコンセプトで,様々なイベントやセミナーが開催されています。

「プチ」マインドマップ講座でしたが,欲を出してがっつりの内容に(^^ゞ
でも,みなさんに楽しんでいただくことができて,とっても充実した講座になりました。最近「広島でマインドマップの基礎講座をやってください!」のご要望も多いので,近いうちに開催しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿