2009年2月6日金曜日

マインドマップ手帳


これまで,勤務先で手配してもらっていた手帳を毎年使用していましたが,今年からはマインドマップ手帳を使っています。
この手帳,基本的に縦に使います。見開きが平らになるため,マップを描くのに都合がいいいですね。紙の色もよく,マインドマッパーには満足できるつくりです。
欲をいえば,水性ペンを使うと裏うつりするところ。そのため,普段は鉛筆で描き,写真のように水性ペンを使うときは,上半分だけ使用するようにしています。
この手帳のwebpageもそのうちできるとか。ちょっとお値段が高かったので,何とか使いこなしたいところ!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿